今日はこっちの稽古&打ち合わせ

2014.08.22.Fri.20:14
天童2014チラシ

占めて32曲。ほとんどのべつ曲なってる感じです。
さあて、作ってはなげ、作ってはなげ、ガシガシと、ドイツ代表のようにやっていかないとまにあいません。

先ほど、「道頓堀パラダイス」の振付の為にどうしても先に必要だという曲達をやっつけてしまいましたので、これからしばらくは、天童さんの方に専念出来ます。

気が遠くなりますが、とにかく仕事始めましょう。まずは一日5曲が目標です。今日は日数に数えないおまけの日としましょう。今日少し稼いで貯金といきたいところです。あと数時間は頑張れると思う。
コメント

管理者のみに表示