スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は久しぶりに仕事で外出

2014.08.21.Thu.01:20
このひと月ほど、富田林に演奏に行く以外は、ずーっと家で悶々としていたのですが、実に久しぶりに仕事で外出は、「道頓堀パラダイス」の初稽古@なんばです。

挨拶して、読み合わせして、それから歌の稽古。KIKOさんというレッスンプロの方がいらっしゃるので楽ちんです。よこで聞いててああだこうだ茶々を入れるだけ。
主役の舞羽美海ちゃんを筆頭に、若く美しい娘さんが一杯の華やかな現場です。ずーっと引きこもっていた自分にはまぶしすぎます。

歌の稽古が終わったのが午後五時過ぎ。
「飲みにでもいこか」
と若い娘さんたちに声をかけたかったのですが、ぐっと堪えて、一人「Miciio」へ。若い夫婦がやっているイタリアンのお店です。ピザも旨いです。
6月にイタリアに研修旅行へ行った時の写真を見せてもらいます。シチリア島でドンナフガータとか見学して、ナポリ、アルベロベッロ、ローマと8泊9日の旅だったようです。青い空が印象的。


ああ、どっかいきてえ。



家に帰って、曲のキー直したりしなければいけないので、酔っ払うわけにはいきません。

ビール二杯とワイン一杯で店を後にし、帰宅。

キー直したりいろいろしてたら、日付が変わってしまいました。

今日も歌の稽古です。みなさんお上手なので、安心です。明日からは天童さんの方が始まるので、大変。しばらくはこっちを忘れて天童さんのお芝居のBGM作りに専念です。

あと三週間がんばるぞ。そしたら少しお休み。


あそうそう、10月末の舞台も決まりました。今年は多分これで終わり。大小とりまぜて、7本か。
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。