昼夜逆転さらに進行

2014.08.17.Sun.00:43
昨日はあさ9時半起きで、三田屋さんへいって眠い目をこすりつつ演奏。

カマキリ


多分午前1時頃には寝たと思うのですが、今日はまず11時半に起きてまた寝て、それから一時間起きにおしっこしつつ寝て、気がつくと午後七時です。

サッカー観おわってから、近所の居酒屋に、「朝ご飯」。
もちろん、ビールもあります。家帰って「あさのおやつ」食べて、ただいま午後11時半。
もうすぐお昼やけど、多分今から寝ます。

今日は、音符にして10こ位打ち込みました。で、一応天童さんの台本読みました。

以上。

大丈夫なのか。

このまま勢いで押して押して、24時間回してしまえ作戦も現実的かな、と思い始めています。

今から一時間か二時間寝て、それから明日の12時くらいまで起きてれば、かなり現実味を帯びてくるこのプラン。

仕事が滞っているのが悩みです。
コメント

管理者のみに表示