そしてまたもやねむねむ病発症

2014.08.11.Mon.18:02
夕べは、仕事も軽く一段落したし、台風も行ってしまったので、マウスピースリーの「さまよひ魂」@十三BlackBox見てきました。

お芝居は、「ああ、彼らももがいているのだなあ。」というものでした。

終演後、泰三に声掛けられたので、
「その辺で時間つぶしてるし、連絡ちょだい」
と言って、一人十三の街に繰り出します。

終演後に飲みに行かないというのは、
「お芝居がつまらなかった」
と宣言しているようなものなので、角立てない為にも飲みに行くという側面もあります。向こうも俺に気を使ってるのがわかるし、申し訳ない気もします。
なんとも微妙な飲み会ではあるのですが、奴ら自体は好きやし、最近あんまり一緒してないから(泰三とは一回サシ飲みしたけど)久しぶりに飲みたいというのも本当。

近所のビニシーイタリアンで待てど暮らせど連絡が来ません。以前の自分なら帰ってしまっていたところですが、一回りも二回りも成長した自分は、森やんに電話して、無事途中参加。

マウス打ち上げ


俺も大人になったなあ。

そして翌日。

またもやねむねむ病を発症した模様。午前から一時間おきにトイレに立つものの、ちゃんと起きたのは、ゴミ収集車の音がした午後三時半。
夕べは、日付が変わる頃には家に帰って、明るくなるよりはずっと前に寝たはずなんやけど。


仕事は、17分のショーミュージックが一応通って、軽く一段落です。多分少しカットすることになるので、振り付けの先生との打ち合わせをしてから、仕上げです。

それまでに出来る事は、劇中のレッスンシーン用のピアノオンリーヴァージョンを作る事かな。


取り敢えず、北巽のライフ4階、Holly's Cafeで、SoftBank Wi-Fiのテストです。
一応二年間無料なのですが、何これ毎回IDとパスワード入れなあかんの?

そして気がつくと午後六時。さて、どうしましょうかね。
コメント

管理者のみに表示