
--.--.--.--.--:--

マウスピースリーみてきました

2014.08.11.Mon.00:53
ある朝、彼が気がかりな夢から目覚めたとき、自分がサングラスのセールスマンになっている事に気づいた。
彼はおもむろにFaceBookに向かい、無差別に知り合いをタグ付けして、23ドル余りのサングラスの広告をアップロードし続けた。
13時間後、その間の全ての記憶を失った彼は、多方面から聞かされる自分の行為を恥じて、二度とネットワークの世界には足を踏み入れませんでした。


てのは過去のおとぎ話です。


昨日は、マウスピースリーのお芝居を観て来ました。客席で春野恵子さんに会います。彼女はとっても素晴らしい浪曲師で、二週間後に公演を控えているのは知っています。
「行けたら行きます」
とかアホな事をぬかしてしまいましたが、九月の二つの舞台の稽古始めが、20日と22日。

絶対行けません。
恵子さん、真理ちゃん、たけを、なつみちゃん、その他知り合いの皆様お許しを。
コメント

管理者のみに表示
