6分でけた

2014.07.30.Wed.04:36
かなり雑です。水増しやっつけです。
時間が無いので、とにかく最後まで通して、それから色々と考えたいと思います。

昨夜は仕事も進んだので、回転寿司へ行って絶滅危惧種のかけらをいただきました。気づくと十年ほど食べてなかったかもしれません。特に好物というわけでもありませんし、専門店へ行って1時間も2時間も並ぶ人の気が知れません。
翌日だったら、同じ物を待たずに同じ値段で食べられるわけでしょ。
それでも高いし。
3000円払うんやったら絶対別のもの食うな。

そもそも自分はこういった季節季節の行事に対して極めて淡白です。でもさ、うなぎの旬は冬やし。

クジラと一緒で、絶対食べなければならないものではないな、自分にとっては。

この辺の事も語り足りない感じがありますが、今はそれどころではありません。多分人生最大の超忙し月間です。そっちに全てのエネルギーを注ぎつつ、はかどった夜は少しご褒美、て方向で進みます。



6分済ませて、次のブロックは別チャンク(Digital Performer用語、別タイムラインくらいな感じでしょうか)にします。次のブロックはバラード、それ終わったらまた別チャンクにします。一曲3チャンク構成です。
こんな長い曲作ったことないんで、もうどうしましょ、って感じです。
コメント

管理者のみに表示