スタジオの冷房がきかない!!

2014.07.26.Sat.13:46
昨日は、37度の炎天下、三田屋さんで演奏でした。何故か三田屋さんは冷房があんまり効いて無くて、暑くてたまらないので、今回はついにハンディ送風機持ち込みです。

暑いことは暑いですが、大分違います。これならある程度演奏に集中出来ます。というか、演奏中に倒れずに済みます。


そして本日も炎天下、家から一歩も出ずにお仕事。
歌一個はもうこれで進めます。もう一個も昨日三田屋で鼻歌録音したの聞いてみたら悪くなかったので、これでいこうかな。

それにしても、スタジオ暑すぎ。防音室なので、機密性が高く、機材の熱を逃がしません。冬場は暖房要らずなのですが、夏は冷房必須です。


つーか、冷房ききません。暑すぎです。使わない機材は極力電源を切る、位しか対応の術はありません。


とにかく、働きます。ついに働きます。
ここ三ヶ月くらいあんまり働いてませんでしたから。働くのはです。二ヶ月ほどほぼ缶詰状態ですので、皆様、色々お誘い頂いてもほぼ参加不能です。

少しでも良いモノにしたいと思います。

何とぞご勘弁を。
コメント

管理者のみに表示