祇園祭だそうで

2014.07.17.Thu.18:17
京都に住んでいた頃は、一応大体毎年四条界隈に繰り出していたなあ。もう、全く無縁になってしまいました。
今年は先祭りと後祭りがあるそうで。

一昨日は「テルマエ・ロマエ2」を観に出かけました。1の方が面白かったな。それから、1観ずに2観るとつらいかもしれない。これから観に行こうという人は是非、1を観てから観る事をお勧めします。
最大の見せ場はどりちゃんの入浴シーンだな。

DVDもディズニー三本、「告白」の四本。この一週間で劇場で4本、家でDVD4本。珍しく色々と観ました。これからも週に一回くらい劇場には足を運びたいものです。

「カーズ2」
「トイストーリー3」
「モンスターズユニヴァーシティ」

どれもイマイチ。

「告白」
はなかなか凄かったです。ぐさぐさ突き刺さります。中島監督すごいな。原作の湊かなえもすごいな。

さて、仕事仕事。

といいながらほとんど進んでいないまま、今日も悪魔のささやきが・・・・
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
ぐさぐさ来ますよね。普段本全然読まないんですが、湊かなえ読んでみようかと思いましたもん。

管理者のみに表示