スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決勝戦のキックオフまであと一時間余り

2014.07.14.Mon.02:44
地球の裏側で行われているワールドカップもついに一試合を残すのみとなりました。
時差の関係で中々リアルタイム観戦出来ていないのですが、最後くらいは、と思って今のところ起きてます。


決勝の展望は、まあ色々言われてますけど、僕はワールドカップ始まる前から言ってますんで。

ブラジル三位予想は外してしまいましたが。
ブラジルも、まあ負け方はあれですけど、四位でも国民は許さないんやから選手は大変だと思います。


そして四年後はロシアです。
ユジノサハリンスクとかで試合をしてもらえれば時差なしで観戦出来ますね。実際どうなんでしょう。世界でダントツに一番でかい国、国内時差が10時間ほどもある国で、会場の選定はどうするのでしょうか。

ナホトカとかウラジオストックとかでも時差なしかな。この辺りでやるなら、生観戦も十分可能になりそうですね。人生初ロシア。

イルクーツクとかノボシビルスクでも時差は少なくてすみそうです。


でもやっぱりウラル山脈の向こうで全部やることになるのでしょうか。選手にとってはその方がいいんだろうな。


ああ、眠くなってきた。
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。