また映画見てきたよ。

2014.07.11.Fri.18:28
昨日は「マレフィセント」。週に二度も映画を見るなんて実に久しぶりの事だ。台本上がって来ないし気ばかり焦る中、取り敢えずウォーミングアップ的に脳を刺激してやる位しかすることがない。
引きこもってばかりもいられない。

映画は、「眠れる森の美女」のアナザーストーリー。よう色々考えはるわ、ディズニーさん。
魔法が解ける仕掛けが「Frozen」と一緒やったけど、それが今風なんやろな。
オーロラ姫もあれは今風なんやろか。あんまり美人には思えなかったけど。
3Dの映像はすごかったけど、「アバター」の時程の衝撃はない。人は何にでも慣れてしまうのだな。

などなどでした。あと、TOHOシネマズは梅田よりナンバの方がいいな。なんばパークスシネマも良いけど。


そろそろ曲作らんとやばいなあ。

焦るなあ。
コメント

管理者のみに表示