ディマリアがむりなら

2014.07.09.Wed.00:41
オランダかな。

今日は、「グランドブダペストホテル」見たあと、ワイン教室で出会った竹村さんが10日ほど前にオープンしたお店、「ボラーチョ」(スペイン語で酔っ払いの意らしいです)へ。
じゅんさん、かおりさんと女性のお一人様が目立ちます。何故かみんな美しい。

照明明るめむっちゃ健全なお店。昼の三時からやってますので、昼使いも出来ます。
そして、奥様のかおりさんがまた美しい。
楽しい時間を過ごしました。もちろんお料理も確かです。

ただ、新地という場所で仕方がないのかもしれないけれど、500円位のグラスワインがあるともう何も言うことないんだけどなあ。
コメント

管理者のみに表示