あと四試合。

2014.07.08.Tue.14:25
朝5時キックオフが3つと4時が1つか。
厳しいなあ。多分寝てしまいそう。

その前に一言。
クォーターファイナルでの大事件について。あれはラフなプレーではあったけれど、傷つける意図は感じられなかったな。何よりも、スニガ選手の身の安全を祈ります。

そしてセミファイナル。

ネイマールとチアゴシウバを欠いて、一層団結するセレソン。そんな空気を読まずにいつも通りガシガシと勝ちをもぎ取るドイツ、てな展開かな。
もう一試合は、最初アルゼンチンと思ってたけど、現実的な戦いをするオランダ案外つおい。それでもQF120分の疲れが響いてやぱしアルゼンチン。



さてと。今日は気分転換に映画でも観に行こう。映画終わるとええ時間なのよね。しかも梅田なのよね。ああ困った。

その前に、言い訳がましくアコーディオンの練習をば。
コメント

管理者のみに表示