飲みに出ればたまには良いこともある。

2014.07.06.Sun.14:44
寝て起きて寝て起きて寝て起きて、気がつくと天使と悪魔が。

でも、昨日はほとんど仕事してません。悪魔の活躍する余地など無いかとおもいきや、チャリで出動です。

目指すは、チャリで約五分の「遊び菜」。年に一回か二回行くとてもアットホームなお店です。
土曜日の夜ですので結構混んでます。そこで、「サエツさん」に会ってしまいました。

といっても、面識はありません。こっちが勝手にライブを観ただけの人です。
詳しくはこちらをどうぞ。

みにい


写真ひだりが「サエツ」さんこと「さえか」さんです。
キーボードプレイヤーとして、二本の腕だけで食っているすんげくかっこいい人です。ああ、俺も若い頃もっと練習してたらなあ、なんて思うヒマがあったら、今練習しやがれ、寝てばっかのくせに、ですね。


そんなこんなで全く仕事が進まない日々ですた。
さて今日も天使と悪魔再登場の気配です。
コメント

管理者のみに表示