無為に1日が過ぎてしまいました

2014.07.04.Fri.00:26
昨日はお酒も抜いて仕事を進めるぞー、アコーディオンの練習もするぞー、と思っていたのですが、どちらもさほどはかどらず、なんとなく1日が過ぎて行ってしまいました。
ある友人によると、低気圧のせいらしいです。

買い物に出かけた以外は家から一歩も出ずです。

ハワイアンポークソテー

こないだのお肉の会の時のハンバーグソースが余っていたので、豚肉買って来てハワイアンポークソテー作ってみました。
黄色いジャガイモのように見えるのはパイナップルです。これとスープとナスのエスカリバダ風。
低炭水化物で休肝日だったのが救いです。

どっかでは2002Kusuda Pinot Noirとかが抜栓されてたそうで・・・・・

むいー。



今からでも少しなんかやってから寝よっと。
コメント

管理者のみに表示