カモとラムの写真があった

2014.06.30.Mon.00:10
カモ

カモです。リンゴのソースです。右上方にはエスカリバダがあります。これも美味しかったです。

ラム

こちらがラムです。もう少し生っぽくても良かったかな。
下の黒いのはバルサミコソースです。

結構おいしそうでげしょ?


ブラジルvsチリ、前半見て寝オチしてしまいました。
ほぼ互角の内容だったようですね。ここで敗退するわけにはいかないブラジルがどうにかPK戦を制したわけですが、ネイマールとか泣いてたそうで、プレッシャーのでかさがわかります。

次は絶好調のコロンビアと。一回戦を見る限り、コロンビアの方が調子よさそうだけど、ブラジルは、この勝利で一段ギヤが上がるかもしれません。

予想はブラジルでしたが、観戦はコロンビア応援でいきたいと思います。


おっと、まだそのまえに6試合。今夜も、オランダとメキシコの試合は観るぞ。この山は、ここの勝者がベスト4になる可能性が高いですね。
コメント

管理者のみに表示