残念ながら「勝つだけ」ではダメっぽい

2014.06.20.Fri.03:37
変な時間に目が覚めてしまいました。
昨日は早起きして、昼寝を我慢して、夜の10時半頃に寝て、朝六時半くらいに目を覚ます予定だったのですが、目が覚めると二時半。

コロンビアvsコートジボワール後半途中から観ます。
こいつらすげーなあ。こんなんと互角に渡り合わなければいけないのか、と戦意喪失になりそうになります。僕が戦意喪失しても、チームの勝敗には全く関係ないので許してね。


昨日の選手インタビューでは、
「とにかく勝つだけです」
みたいな声が多く聞こえましたが、コロンビアvsコートジボワールの結果、明確に、
「勝つだけ」ではダメになってきましたね。選手達わかってんのかな。
仮に、一点差で二連勝した場合、コートジボワールがギリシャに勝って三チームが勝ち点6で並び、得失点差で日本三位、という可能性が高いわけです。

ギリシャ戦を3-0位で勝たないと、日本アウトです。
コメント

管理者のみに表示