iPad mini RetinaDisplay/32GB買ってしまいました。

2014.06.15.Sun.14:05
iPad Airと少し迷ったのですが、機動性重視です。内蔵メモリは下から二番目の32GB。多分これで十分なはず。



どうにか片手で持てるサイズ。手の小さい人にはきついかと思われます。

そして、「ブラックジャックによろしく」も読めますね、これなら。
ほぼ、マンガの単行本サイズです。

iPadジョー

けれども、考えてみたら、これからひと月ほどは、読書どころではないんだよなあ。

日本初戦黒星スタート。一気に暗雲が立ちこめてまいりました。
良い時間に点が入ってしまったのが慢心を呼んだように見えました。
「あ、やっぱおれたち行けるじゃん」
そう思ったところで失った「がむしゃらさ」。
つねにあと一歩で競り負けます。
そして最後は捨てたはずのパワープレイ。

今から出来る事は少ないですが、なんとか初心に立ち返って、チャレンジャーの気持ちで闘って欲しいものです。
コメント

管理者のみに表示