再び引きこもり

2014.06.09.Mon.01:17
先月末に東京に行って、いつもよりも沢山の人と出会って色々刺激をうけたにも関わらず、最近は、遅ればせながら「ちきりんの日記」に夢中で、バックナンバー読んでいるうちに日が暮れます。
しょーもないアウトプットしてるヒマありません。

しばらくはそれで良いことにしようっと。9月の舞台の台本まだ上がってこないし。どうせ8月には忙しくなるんやし、あまり危機感を抱きすぎるのもどうかと思うし。

と自分にたっぷり言い訳を与えて、ちきりんの日記に邁進します。あと少しアコーディオンの練習とね。


ひるがえって、ちきりんさん。

この人すごいなあ。大前研一みたいに頭が良い。そりゃトップブロガーにもなるわな。
言ってる事のほとんどが納得出来ます。

これとかも、凄い。

そしてまもなくワールドカップ。
昼夜逆転覚悟です。

一応いうときます。


ドイツ優勝。

です。
コメント

管理者のみに表示