スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

港ヨコハマ

2014.05.28.Wed.12:00
昨夜はこんな所に泊まってしまいました。

ニューオータニイン昼

この景色で、30㎡ツイン一人使いで、10500円。都内だったら倍はしそうだと思い、つい奮発してしまいました。

中高時代の同級生に会います。
二人の記憶をたどってみると、約20年前に、友人の結婚パーティで会っていることが判明いたしました。

関内をいろいろ連れ回してもらいます。
自分では絶対に行けないような凄そうなお店に連れて行ってもらって、なんとおごっていただきます。有り難いやら申し訳ないやら。

一応記念写真も。

吉水と私140527

ほんまに今回はお世話になりました。
たまに仕事で大阪に来るらしいので、時間があえば、ご接待するね。店の格は大分落ちるけれど。

ホテルに戻ると午前三時前。

ニューオータニイン午前三時


チェックアウトが12時というのも、寝坊の自分には有り難い。
コメント

管理者のみに表示
