スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵なおうちの素敵なお庭でBBQだぜ

2014.05.26.Mon.12:07
そして、昨日は八王子の友人宅へ。
アメリカンな素敵な庭付き一戸建て。

作田邸


大学の時の劇団の大体同期の集まりです。

140525作田家テラス


東京に住むみんなはたまにこうして会っているようですが、人付き合いが良くない上に大阪に住んでいるので、みんなと会うのは二十数年ぶりです。
家から2008Kusuda Pinot Noirを、そして、じろちゃんに教わったとおり、新宿伊勢丹のワイン売り場で、Henri Giraud Hommage a Francois Hemartをゲットして、それらを手土産に。

沢山ご馳走になってしまいました。どれも美味しかったし、みんな全然変わってなくて、でも俺とは違ってちゃんと立派な大人になっていて、こんな時はああなんて自分はうかうかしていたのだろう、と思い、いつも泣きたくなります。

もっとしっかり生きていかなきゃなあ、といつも思わされます。

そして、これまた泣ける、四半世紀の時を超えた3ショット二つ。

3shot140525.png


号泣
コメント
右側の女性
東京お疲れ様です!
私は今日まで実家に戻っていました。
右側の女性、自分に似ていてドッキリしました!
この方の様にきれいに歳を重ねていきたいなあ。
ありがとう
今回はお邪魔出来なかったけど、次は娘さんを拝みに行きたいと思ってます。
右の女性は、大学同期で、当時のそとばこまちの看板女優だよ。
わー!
3ショット二つの写真に感動したよ!
ご無沙汰してます
ほんま、凄い写真ですよね。
ひらきさんもお元気そうで。またお会いしたいですね。

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。