とある大阪市内のビルの一室に

2014.03.26.Wed.19:31
稽古場

こんな素敵な稽古場があります。

オーナーの会長さんとお話をすると、ビルが古くて、耐震問題などで新たにテナントを入れる事が出来ないので、こうして日本舞踊の稽古などに超破格で貸し出しているそうです。


これよりも遥かに広い部屋が二つがらんと空いています。そのうちの一つが、先日、新歌舞伎座に北島三郎が来た時の稽古場になったそうです。
交通の便も良く、お芝居の稽古には贅沢なくらいです。
こんな場所があれば、使いたいと思っている連中を山ほど知ってはいるのですが、若い小劇場の人間は、粗相しそうだからちょっと紹介できないなあ。


帰りにお土産まで頂いてしまいました。

薬味入れ
コメント

管理者のみに表示