抜け殻は脱出したけれど

2014.03.24.Mon.14:50
出がらし状態には変わりは無いと言うことに、三日頑張って気づきました。

天気も良いし暖かいし、気分転換に、チャリで北巽のライフ4Fにある「Holly's Cafe」へ。このあたりだと、高い建物も余りないので、4Fでもかなり開放的です。
空気の澄んだ日には、生駒山系から二上山、葛城山、金剛山くらいまで見えます。あいにく今日はちょっともやがかかっていて、スカイラインがぼんやりとしていますが。

ここで、ブレンドコーヒー240円。最も近く、最も安い気分転換です。


はあ、遠くへ行きたい。


ミュージカルのどの曲が良かったかアンケート継続しています。スタッフの皆さんもお客様もこぞってコメント、メール下さいね。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 素敵な歌をありがとうございました!
投票ありがとうございます。
来年はきっと一緒に出来ると思います。
CDは、プロデューサーによろしくです。僕も形として残したいのは山々なんですが、それに割ける時間がなかなか。

管理者のみに表示