さあて今夜は

2014.03.17.Mon.17:32
飲んだくれてしまうのか、それとも溜まった雑用処理や次の仕事の準備をするのか。大いに迷う夕暮れ時です。
天使と悪魔出動です。

2014舞台b

どうか皆さん、お気軽にコメントなど下さいね。どの曲がどういう風に良かった、みたいなコメントが一番参考になりますが、そうでなくても良いですので。

2014舞台a


個人的には、M04「ねえママ」のメロディが最後にM23「少数派をなめんな」で再び蘇る所からの盛り上がりが好きです。
「子供や猫や少数派の気持ちをわかってほしい」
というテーマを見事に共有した展開です。半分は偶然ですが、常にそう言う事を探りながら作っています。
こういう奇跡が起きた時は、「やった!」と思います。

でももしかすると、ただただ脚本に導かれていただけなのかもしれません。

2014終了後

それから、関係者の皆様、音源ダウンロードページも見てね。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示