終わってしまいました

2014.03.17.Mon.13:07
ちょっと放心状態です。今も頭の中では今回の曲が鳴り響いています。

2014初日c

良くも悪くも、これが現在のギリギリの自分の限界だと腹をくくるべきなんだと思います。

2014初日舞台b

多くの曲を橋本君に歌ってもらえたのは、曲達にとっては幸せな事だったろうと思っています。

2014初日d

終演後は例年のとおり、子供達泣きまくりです。かくいう自分も、フィナーレあたりからちょっと来てましたけど。
3ヶ月余り、遊びたいのも我慢して稽古に通い、文字通り泣いたり笑ったりしながら、みんなで一つの物を作り上げていきました。子供達にとっては、とっても大きな経験になった事は間違いありません。
そんな体験を共有出来た事は、僕にとっても素晴らしい経験です。

関わった全ての皆様に、

ありがとうございました。
コメント

管理者のみに表示