「洋服解体新書」大阪初日あけました

2014.03.14.Fri.12:46
昨日は、吹田メイシアターに本番用音源を納品してから阿倍野へ。

東學さんの墨絵展を観ます。
なんかわからんけど、凄いです。

そして、13年の時を経て復活した近鉄アート館へ。

「洋服解体新書」観てまいりました。台本を二回ほど読んだだけで、稽古も一度も観ていないし、曲を作ったのもひと月以上昔で、色々と新鮮でした。
初日打ち上げにも参加させていただき、ちょっくら皆様にご挨拶。初対面の人が数人おりました。
中でも西牟田恵さんは、客席からお芝居を何度か拝見した事はあるけれど、お話しするのは初めて。
少し緊張しました。

こちらも16日までやっております。是非皆様見に行ってくださいませ。
コメント

管理者のみに表示