
--.--.--.--.--:--

サンプル曲集第三弾でしゅ

2014.03.13.Thu.17:23
)

M11「混乱」
追っかけたり逃げたりしているうちに、二つの時代が交錯してきます。
曲は、今回のキャメルです。キャメルってのはマネしやすいんかな。一瞬クリムゾンも香りますね。

M14「遊び心ゴロゴロ」
最初8ビートで作っていたのですが、どうも世界にあわないなあ、でもメロディ決めちゃったし、なるべくなら変えたくないし、そんな苦労の末どうにか形になりました。

M16「黄金だけじゃないvs目指せユートピア」
善玉グループと悪玉グループの対決の歌です。最後の方で、M14のメロディが出てきます。こういうのもやりたかった事の一つ。こっちを作ってしまったので、M14のメロディ変えたくなかったわけですな。

とこれで一幕終了です。
コメント

管理者のみに表示
