スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

名波発見!

2014.03.01.Sat.23:02
というのはブログの本旨ではないのですが、名波1メートル接近してしまった長居競技場前でした。

2014長居aa

セレッソサポーターのA氏のご厚意で、ちょっとええ席で見せてもらいました。

元来、お祭り騒ぎの嫌いな私ですが、ちょっとええ席をあてがっていただいて、ユニまで着せられてしまい、
「ここで静かに応援ってわけにはいかないんですよね?」
と弱々しく尋ねると、
「当たり前じゃないですか」
とのお答え。

頑張りましたともさ。見よう見まねで、マフラータオルを掲げて立ったり(歌は知らないんで歌えませんでしたが)、手拍子したり、一応頑張って誠意は見せました。



フォルランの見せ場は、ふかした二本のシュートだけ。柿谷も良いところほとんど無し。他の選手もほとんど良い所無し。今年からセレッソ応援しようかな、スタジアムに足を運ぼうかな、と思っていた人たちにとっては、最悪の展開。今日は37000人ほど入ったそうですが、次はきついだろうな。

その後、A氏の行きつけの寿司屋で敗因チェック。監督の選手交代が遅かった事が敗因だそうです。


新監督は、背の高い選手を前に並べたがるそうです。でも、そんな簡単な事なのか?
にわかファンには全く理解出来ません。

あ、でもA氏が試合を見に来ていた事は内緒です。
コメント

管理者のみに表示
