フィナーレ鋭意製作中

2014.02.26.Wed.03:17
m26「Doll's Soul」のあと、役者紹介的な意味も兼ねてフィナーレを作ります。二年前は、典型的なミュージカルのオーヴァーチュアみたいなのを作ったので、その曲からスローなまったりした部分を除いたものを使いました。去年は、それぞれが一節を歌ってから挨拶、みたいな形にしました。

まずは去年のフィナーレを聞いてみます。


ええやん。時間がなかったはずなのに、「春夏秋冬」「銀の鹿」「もう一度」「たぬきvsきつね」「コンコンポンポコ音頭」「ありがとう」とええ曲一杯あります。

今年はこれらに匹敵する曲があるのだろうか。むっちゃやばい気持ちになります。今まで一体何をやってきたんだ、と思ってしまいます。どんどん落ち込んで行きますが、飲んでるし、もう寝よっと。


自己肯定もいいけど、ずぶずぶに自分を甘やかすようになったらあかんし、難しよなあ。だれかどうしたらいいのか教えて。
コメント

管理者のみに表示