長居、行けばよかった

2014.02.12.Wed.21:53
フォルランの入団会見はかなりの人でにぎわったもよう。

かなり長い日本語の文章を、メモも見ずにしゃべり切ったらしいですね。それだけでなんか泣けてしまいます。YouTubeで画像さがそっと。

夕べは仕事充実してました。M25、最後の展開どうしようか迷ったまま稽古に行ったのですが、そこで演出の木村さんと大谷さんと曲聴きながらしゃべって、向こうのイメージするところが何となくですがわかってきました。で家で作業。
大事なシーンです。ちょっとグッとこさせないとダメなシーンです。

けっこううまくまとまったのではないか、なあ、と少し満足。
最後の「遊びをせんとや〜」のコーラスでくるよね?ぐっとくるよね?
ぐっと来たい人は、見に来てください。

suita本チラ


そして、M18「抱きしめて」に突入。
これも大切な曲です。
稽古中に浮かんだんだよね。モチーフ。途中まで作ったけれど、なんとかモノになりそうな匂いがします。


で、家飲み。いや、ちごた。
家で点滴したり、薬飲んだり、入院したり、自宅謹慎したり、してます。
コメント

管理者のみに表示