のりまきのすけ続き

2014.02.10.Mon.11:15
のり巻き機

これが、高価な海苔巻き製造機。
台の上に海苔を一枚載せて、右下の丸いボタンを押すと、海苔が奥に送られて、適量の酢飯(韓国風なので、ごま油も入ってます)を薄く盛られて同じ場所に戻って来ます。
そこに、牛肉、卵、キュウリなど具材を思いのままに載せて、再びボタンを。

すると、綺麗に四角く巻かれた海苔巻きが出来上がる仕組みです。

この、「誰にでも出来る」という利点を生かして、フランチャイズ化を狙っているそうです。
なんと大胆な、なんと壮大な計画。

僕もやらせてもらいましたから、誰にでも出来るのは実証済みです。

がんばれのりまきのすけ。

ちょっと意固地になる所のある男ですが、皆さんの愛情溢れるアドバイスを真摯に受け止めて、更に良い店になるよう努力する事を願っています。

そして本日ついにオープン。

是非皆さんも一度食べに行ってあげてください。みんなで店を盛り上げようではありませんか。場所は、阪急富田駅から徒歩約30分。川添ショッピングセンターの横にあります。
コメント

管理者のみに表示