スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

のりまきのすけ

2014.02.10.Mon.00:26
一昨日の事になりますが、古い友人が、お店を開く事になりました。
その名ものりまきのすけ。

のり巻き外

阪急富田駅から徒歩約30分のところにそのお店はあります。

キンパ屋さんです。キンパというのは韓国海苔巻きの事です。

素敵なのれん。

のり巻きのれん


このかわいいキャラクターを作ったのはこの人。

太田3

写真右側のうら若き美しい女性です。

そして、開店を祝して十数名が集まりました。

僕は少し遅れて行ったのですが、僕が行った時には既に、友情溢れるみなさんからのダメ出しが10以上。
僕が見たところでも、いろいろユルいところが散見されます。

続く。
コメント

管理者のみに表示
