「洋服解体新書」初日です

2014.02.06.Thu.17:09
初日開演まで二時間を切りました。
僕の仕事は一応終了です。

洋服チラシ

今回は東京稽古だったので、稽古を一度も観ないままという、少し不本意なお仕事となってしまいました。決して手を抜いたわけではないですが、稽古を観ていれば、必ず、
「あそこはもっとこうした方がいいな」
という点が出てきます。そのプロセスがなかったのは、スケジュール上初めからわかっていた事とはいえ、やっぱり少し無念です。

お芝居の方は、芝居職人さん達が出ておりますので、きっと面白い物になっていると思います。
東京在住のみなさん、座・高円寺へどうぞ足をお運びください。

僕は東京には見に行けませんし、大阪公演も、吹田メイシアターファミリーミュージカルとかぶっているので、微妙です。

本番無理ならゲネでもなんとか、と思っているのですが、ミュージカル次第です。



てわけで、これからミュージカルの本番まで五週間余り、ミュージカル一本に打ち込める状況になりました。

まずは、今まで作った15曲聞きます。

それから、M11「混乱」とM18「抱きしめて」の両方をにらみながら作業開始です。


でも、今日は飲みにいってしまおうかなあ。初日やしなあ。行ってないけど。
コメント

管理者のみに表示