本番まで六週間と少し

2014.01.29.Wed.06:01
製作表0128

曲も大分出そろってまいりました。結構序盤悩んで時間をとってしまったのですが、去年より台本が早い分、出そろうのも去年より少し早い感じです。

主要な何曲かが出来てしまえば、あとは、それらのモチーフをどう再利用するか、どうちりばめるか、という事を考えつつの作業になるので、苦しさも減ってきますね。今はそういう段階。

こんな感じで全部出来たら、今度は最終的なアレンジに取りかかります。これはトライ&エラーを何回も繰り返すしんどい作業です。特に曲数多いからね。


リリパの曲に頭を悩ましている間に、もう一曲出来そうです。これ出来たらリリパに専念します。
コメント

管理者のみに表示