スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大きなお肉を

2014.01.22.Wed.17:53
NZ肉

通販でNZビーフを買ってしまいました。重さ518g。厚さは2cm位あります。


前日に、氷水解凍して、それから一晩チルドに放置。食べる2時間ほど前に冷蔵庫から出しました。室温低かったので、もう一時間くらい必要だったかもしれません。

一度には食べきれませんので、泣く泣くカット。

塩コショウとローズマリーだけで頂きました。グレーヴィも作ってみましたが、ちょっと味薄かったです。


火入れが難しいですね。


あと、結構肉臭かったです。でも豪快。これで1300円台やからね。
コメント

管理者のみに表示
