そして打ち上げに乱入

2014.01.20.Mon.15:06
よぶ打ち上げ

無理矢理「よぶ」打ち上げに乱入です。

ずーっと家に引きこもっている自分としては、実に久しぶりに大勢の人としゃべりました。チャリで来ていたので、終電過ぎてから適当な時間に帰ったのですが、どうやら皆さん朝までだったもよう。

やっぱ若いわ。若さには勝てません。

そして、脚本の勝山修平くんとご対面。

勝山2

横山君に続く有望若手脚本家です。
脚本のみならず、かなりマニアックな選曲も彼だそうです。ああ世の中には色々な音楽があるんだなあ、と思いながら聞いておりました。
それだけでも値打ちがあったと言えます。もちろん、それだけ違うけど。


そしてそして、今日からまた引きこもりの生活が始まります。
コメント

管理者のみに表示