
--.--.--.--.--:--

そして脚本が届きます

2014.01.12.Sun.15:38
昨日良い刺激を受けたのですが、そんな事とは関係無く、曲作り再び停滞中。
ああでもない、こうでもない、と試行錯誤を始めています。次は時間がかかりそうです。

そんな中、メイシアターミュージカルの改訂稿が届いたかと思ったら、別のお芝居の台本も届きます。

洋服チラシ

近鉄アート館復活記念企画の一環です。

「洋服解体新書」

10年程前にやった、「ちゃちゃちゃ」という舞台の再演かと思いきや、全面改訂のようす。
音楽も、全く同じというワケにはいかなくなりそうです。残せる部分は残して、なるべく少ない作業時間で乗り切りたいと思っています。初日が2月6日ですので、その前10日ほどは、こっちにかかりきりになるかな。

そうなる前に、あと何曲か、と思っているのですが、ちょっと時間がかかりそうになってまいりました。

スランプ突入です。
コメント

管理者のみに表示
