
--.--.--.--.--:--

製作快調!

2014.01.09.Thu.15:53
去年かかった、下痢風邪が再び。
怖くて外出出来ません。それを良いことに仕事を進めております。

M05「染め物はたのし」。
過去に戻って最初のシーンなので、ちょっと古い感じも必要です。で、登場人物が入れ替わり立ち替わりなので、拍子も変わるわ調もかわるわ、大忙しの曲になりました。

M07「貧乏山田一家」。
なんかそんなマンガ昔あった様な気がしますが、とにかく、これでもかという悲惨な状況を、これでもかという位元気に歌う、というのがコンセプト。悲惨な状況をもっともっとたたみかけた方がより面白くなったんだろうとは思いますが、時間切れです。余裕があったら、もう少し足したいところではあります。

M02とM03は、M12のショートヴァージョンとインストヴァージョンなので、さほど時間はかかりません。


おお、一気に4曲出来てしまいました。これで、トータル11曲です。
コメント

管理者のみに表示
