今日はちょっとだけお出かけ

2014.01.02.Thu.19:29
スーパーに買い物に行って、ガソリンスタンドに行って、外の空気を吸ってきました。

M07「貧乏山田一家」、歌詞を大幅に足してしまったので、一応作家にお伺いを立てます。それでゴーが出れば、細かいアレンジに入ります。
M12「遊びをせんとや」も一応最後まで行きました。ちょっと不思議なワルツのような6/8のような、メジャーのようなマイナーのような、ちょっと不思議な曲になりました。



調子に乗ってきたところですが、なんとNHK-BSで、ワールドカップの日本代表全14試合一気に放送とかやってるやないですか。ベルギー戦の師匠のゴールを久々に拝みました。日本を生き返らせたあのゴール、自分の中では、ワールドカップの日本選手のベストゴールです。


遠藤と柿谷の対談とか始まったらもう、家飲み開始です。

もう少し働きたかったです。


まいいか。二曲メド立ったしな。あとは飲み過ぎない事だ。


おお、蛍と清武だ。清武は九州の子やね。
コメント

管理者のみに表示