一年の計は元旦にあり

2014.01.01.Wed.20:23
正月は、テレビを観ているとあっと言う間に時間が過ぎてしまいますので、天皇杯決勝以外はテレビをつけないようにしないといけません。

あ、みなさま、明けましておめでとうございます。
今日は、まず、M08の譜面書いて、M16のカラオケ作って、それから、M14の譜面書き。M14の譜面書いている最中に、どうも終盤が気に入らなくなって、手直しにかかります。
終盤にコーラス足して、エンディングも少し派手に。「遊び心」というわりにはあっけない終わり方だったので。

どうにか手直し終わり、発送も終わると、もう夜の八時です。

あ、今日も一歩も家から出てません。しかも、お酒も飲んでいません。ちなみに、去年の休肝日は、111日。かろうじて週二日をクリアしましたが、ここ数年で最も少なかったのは、多分色々ストレスのせいだと思います。気持ちに余裕が無くて、ついアルコールに手を出してしまう日が多くあったような気がします。


今年のわたくしは、ひと味もふた味も違います。


もちろん、このまま飲まずに通すつもりです。これから、M07「貧乏山田一家」を歌詞もろとも考えつつ、M12「遊びをせんとや」を仕上げにかかりつつ、そしてアコーディオンの練習をしつつ、寝ます。

その前に、有馬温泉行ってきますけど。

有馬の湯
コメント

管理者のみに表示