大晦日くらいは、道後温泉でゆっくりと

2013.12.31.Tue.20:47
道後の湯


ああ、入浴剤だよ。悪かったな。


はい、気を取り直しまして、一年を振り返ります。
今年も残すところあと3時間余りになってしまいました。


睦月。お芝居三本の曲作りに追われる。
如月。「開国EVE」終了。
弥生。「TATAMU」「銀の鹿」終了。楽しかったです。
卯月。出がらし状態。足の指の骨折る。人生初骨折。
皐月。スクエア「楽園ジゴク」音楽担当。
水無月。ちょっくらシンガポールとマレーシアへ。
文月。引きこもりスタート
葉月。引き続き引きこもり。
長月。まだまだ引きこもり。密かに豆乳ブーム到来。
神無月。天童よしみ公演のBGM担当。そうる透氏とお話をする。
霜月。ポール来日。
師走。メイシアターファミリーミュージカルの曲作り本格スタート。


総じて引きこもりの一年だったと言えましょう。
来年の3月までにお芝居3本かかえてますので、これからも引きこもり生活は続きます。


明日は有馬温泉の予定です。
コメント

管理者のみに表示