男周作

2013.12.29.Sun.21:36
いやーPK戦でドラマがありましたねー。

男西川周作でしたねー。あんな、とっちゃんぼうやみたいな顔でも(失礼)、今日ばかりはかっこよかった。

自分でPK蹴って流れを引き寄せ、よもやの大逆転とは。東京の控えGKには申し訳ないが、格の違いを見せつけてくれましたね。

実は自分は、今年のJリーグMVPは西川と思ってたんですけどね。


そして元日の決勝。


なぜか広島応援です。


そして、セレッソ大阪のACL出場も決まってしまいました。色々大変だけど頑張って欲しいです。セレッソは平均年齢が若いぶん、少しは可能性があるかもな、とは思います。

でも、ACLで好成績を収めた日本チームには、ワシントンとかルーカスとか、そういう頼りになる助っ人が必ずいたしなあ。



あ、今日は飲んでしまいました。
明日から仕切り直して頑張ります。
コメント

管理者のみに表示