帰省ラッシュも出国ラッシュもどこ吹く風

2013.12.29.Sun.12:30
寒いですね−。広範囲で雪が降ったようですが、大阪市内はほとんど降らず。綺麗な青空が広がっております。


M16「黄金だけじゃないvs目指せユートピア」

対決の曲出来ました。譜面も書いてしまいました。


今日は何とか、M14「遊び心ゴロゴロ」を仕上げてしまいたいところです。

でも、天皇杯準決勝見てしまいそう。また、一日家から出ないで終わってしまいそうだ。昨日抜いたし、夜でかけようかなあ。でも寒いしなあ。

それに、夕べ圧力鍋で豚の角煮を作ってしまったしなあ。賞味期限切れの八角ほうりこんだら、部屋中八角の幸せな匂いに満たされましたともさ。

あと一時間、天皇杯始まるまでは働くぞ。
コメント

管理者のみに表示