満月倶楽部本年最後の演奏も終えて

2013.12.28.Sat.23:39
あとは年末年始はひたすら曲作りです。
確か去年もそんなでした。

去年よりも気持ちに余裕がないので、年末年始のイベントは基本無しです。

一部の方々に、1月5日うちでなんかするみたいな事を言ってしまいましたが、その日は、帝塚山ボネールさんで演奏があるので、ダメになりました。

翌6日くらいに、こぢんまりとやりましょか。

参加希望の方は連絡くださいまし。



M14「遊び心ゴロゴロ」ようやく、ようやく形になってまいりました。かなり手こずりました。こやつに二週間ほどかかずりあっております。
けれども、メロディが気に入らない部分を直して、エンディング付けたらようやく完成。今年中には発送できそうです。
コメント

管理者のみに表示