下仁田といえば

2013.12.18.Wed.16:36
下仁田ねぎ

ネギですね。
個人的には、中がトロットロになるまで焼いて、オリーブオイルと塩コショウで食べるのが好みですが、もちろん、お鍋も有りです。

あと、これも旨かったです。

でも、サラダにもするんですね。薄く刻むのかな。




こないだ、羽曳野のスーパー「サンプラザ」でこんなものを見つけてしまいました。

下仁田納豆

木の皮に包まれた、「下仁田納豆」。
そういえば子供の頃は、ワラに包まれて売ってましたよね、納豆。

こちらもかなり旨かったです。保存料だらけのタレや辛子を添付していないというのも良いですね。自分の気に入った味付けで食べれば良いのです。


さて、仕事は遅々として進んでおります。明日までにもう一曲出来るかも。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
娘と飲めたら
いいでしょうね。あと8年かな?でも、「酔っ払いにならない酒飲み」なんて、まあ不可能ですからね。

管理者のみに表示