
--.--.--.--.--:--

本日の進捗状況

2013.12.17.Tue.18:09
楽曲製作が遅れている今、このブログも、関係者向けのアリバイ化しつつあります。

これまた言い訳めいた事をいいますと、一昨日あたりから、(多分)風邪による腹痛で、胃が働きませんで、ちょっと不調でした。脂っこいものを避け、暖かいものを頂くことにより、徐々に回復しつつあります。



さてと、生活のリズムが無茶苦茶な中、どうにか、M10「宝財ファミリーの陰謀」が自分なりにオーケーが出まして、先ほど発送すませました。

いまいち不安な部分もあるのですが、

1.短い象徴的なモチーフを多用した。これは、その後のポイポイ隊の時にも使える汎用性の高いものなので、ひとつ拠り所が出来た。

2.そのモチーフを使って、サリヴァンみたいなメロディ出来た。ひとつ目標にしていた、「しゃべりまくる」感、少し出てるかもしれない。

3.とりあえず、「おひさまと、りんごの種と」、「銀の鹿」の前二作の中にはないタイプの曲。

と、その三点に希望を託します。


次は、M16「黄金だけじゃないvs目指せユートピア」が完成間近。
M14「遊び心ゴロゴロ」と、M08「夢と元気と遊び心と」に取りかかりつつあります。
今年中に、この辺までは形にしたいと思っております。

もしかすると、M05、M12、M17、M18、M21あたりが先に来る可能性もあります。



しかし、食欲がないというのは珍しいです。どんな事があっても食欲だけは衰えなかったのに。
多分体重減ってます。名付けて「下痢ダイエット」


みなさんもご一緒にいかがでしょうか。
コメント

管理者のみに表示
