
--.--.--.--.--:--

やべっちFCなんぞを観てしまいまして

2013.12.16.Mon.02:02
先ほど仕事に復帰。

M16「黄金だけじゃないvs目指せユートピア」、気がつくと一幕ラストじゃん。
試行錯誤の結果、8ビートにするのがダサいのではないかと思い始めました。マーチで始まって、一旦バラード調になるのだが、その後マーチに戻ったら、そのまま最後まで押した方が良いような。

こねくり回し過ぎてたかもしれん。

M14「遊び心ゴロゴロ」が8ビートだからって、それに合わせる必要はない。同じメロディをマーチでやって、裏メロ乗っけたらちょっとグッと来た。
この勢いで最後まで行ってしまう方向で進めてみよう。


昨日は文字通り、一歩も家から出ませんでした。郵便書留受け取るのに一度、回覧板受け取るのに一度、玄関のドアを開けたきり。


今日はそういうわけにはいきません。ゴミの日やからね。あと、買い物くらいは行くかもしれません。


なんとか、こいつを形にしたい。
コメント

管理者のみに表示
