今日も一歩も家を出ていないぜ

2013.12.15.Sun.15:57
M10「宝財ファミリーの陰謀」は一応完成。少し寝かせてから、聴きます。客観的になるためには、最低1日位寝かせる必要があります。


M16「黄金だけじゃないvs目指せユートピア」

対決の曲です。歌詞のなかに、M14「遊び心ゴロゴロ」と同じものが出てきます。M14をフック効かせて、M16でサビ再登場みたいなプランで、なんとなく最後まで構成が出来たのですが、どうも、サビの所でグッと来ない。

何故だ。
構成がしつこすぎるのか。サビが唐突すぎるのか。

多分その両方かな。あと、サビ前ですでに別のフックがあるのも問題なのかも。

サビでグッと来なければ無意味なので、一旦バラして作り直す事にします。


なかなか思ったようにはいきません。
コメント

管理者のみに表示