吹田ファミリーミュージカルの顔合わせ

2013.12.14.Sat.01:41
一昨日、吹田ファミリーミュージカルの顔合わせがありました。

タイトルも多分正式に決まったようです。

「遊び舞う桜のように」


一応通して読み合わせをします。ほぼ初見なのでみんなしどろもどろですが、それでも、流れは少しつかめます。
ああそうか、この話は、現代と昭和14年を行ったり来たりする話だったよな、とわかっていた筈の事を再認識します。その橋渡しを音楽が担うという事もぼんやりですがわかってきます。

ああ、そうだよな。と。

改めて決意を新たにしつつ、若い役者を二人家に呼んで、討ち入りです。

ぎぶざぶろん

昨日は三田屋さんで演奏だったので何も出来ませんでしたが今日から頑張ります。
コメント

管理者のみに表示