"Naughty" from "Matilda the Musical"

2013.12.11.Wed.16:07
昨日からサントラ全曲通して5回位、You Tubeでこの曲10回位観て、毎回泣いています。

今日は、今年のトニー賞授賞式でのパフォーマンスから。
何曲かメドレーになっています。

マチルダ役の子は、姿形はダントツでかわいいですね。一瞬声が裏返るのもご愛敬。



「Nothing will change」って歌ったあとの、決意に満ちたいたずらっぽい表情に、おっちゃんは完全にノックアウトされてしまいます。

デブチンも良い味出してます。Billy ElliotのMichael思い出します。



サントラ数回聴きましたが、やっぱりベストチューンは

「Naughty」

これに決まりですね。

最後のサビの繰り返し、マチルダが決然と武闘ダンスを始めるところで、必ず泣いてしまいます。



ミュージカルは、3曲を残してあとは全部考え直す事にしました。


混沌とはしていますが、なんかつかんだような気がしています。気のせいかもしれんけど。
コメント

管理者のみに表示