スパークリングワインお楽しみ袋by阪神百貨店

2013.12.06.Fri.17:42
泡おたのしみ袋阪神

先日、梅田でちょっと時間つぶしに阪神の地下歩いてたら、こんなん売ってたので、運試しと思って買ってしまいました。

一等はロデレールのクリスタル、かと思いきや、「or」バロン・ド・ロスチャイルドだそうです。

orってどゆこと。100袋の中には入っていない可能性が極めて高そうです。そもそも何百袋作ったんでしょうか。1000袋作って、クリスタルは一本だけ、とかいう事もあるわけですよね。

4等、5等のorは、どちらにも本数しっかり書いてありますし、1等のorとは明らかに意味が違います。おそらくは意図的に紛らわしくしているんだと思います。

はやりの食品偽装寸前かとも思えます。


だったら買うなという話ですが、気づいた時には既に遅かったわけですね。


ちなみに、4等のソルシというやつでした。まあ上位1/3に入ったので良しとします。
コメント

管理者のみに表示